【11通】Peing質問返し

昨日の夜からPeingで質問募集したら思いの外色々きて、しかも内容が結構とがっててテンション上がったので早速お返ししたいと思います〜〜〜〜(受け付けは終了しました!)

ちょっと長いですがお付き合いください〜

 


※こちらで公開するにあたり、頂いた文言一部修正しております。ご了承ください※


 

ゴーストについて

目の付け所がシャープですね[emoji:190]

これは特に決めていません。分け目は意識して描いてないのですが、前髪の流れは見る角度によって様々なイメージです。左に流れてたのが、直後のコマで右になっていたり・・・。

結構自由に描いています!あえて決まった形にしていません。

 

わ〜進捗ポイまでのぞいてくださってるのですかね!?[emoji:B60]

似てる設定ではないです〜〜〜!!笑

檸音はつり目で前髪短め、みやびはタレ目で前髪長め、で分けてるんですが、童顔が好きなのでつい檸音の顔が幼くなりちょっと見分けがつきにくいですね[emoji:33A]

もっと大人っぽい女性に描いてあげたいんですが・・難しいです・・・!

 

”深夜美が茉林お兄ちゃんに会いに行った”というシーンを私が以前描いたかどうか、という捉え方であってますでしょうか🤔

でしたら、多分ないと思います!多分・・(記憶が曖昧)逆ならあるのですけれど☺️

似たような雰囲気の漫画が他にあるのですかね〜!気になります!

あと深夜美のこと深って略してるのが最高です!

 

漫画読んでくださりありがとうございます〜!

質問者様的に、元カノ編から最後のはじみやのエッチまでをドロドロで指していただいてるのだと思うのですが、

とりあえず、男女関係のもつれによるドロドロは、もうないと思います!

ただ、お話が暗めなNOTほんわかはこれからも多々あると思います。

もともと、ゴースト自体がNOTほんわかメインのお話にしているのと、私自身NOTほんわか好きなので・・・[emoji:33A]

これからの更新の具体的な内容は全然考えてないのですが、少なくとも次更新予定の漫画は完全NOTほんわかです[emoji:33A][emoji:33A]

雰囲気からNOTさを察していただき、そっと閉じていただけると・・・・

 

管理人に質問

むず・・・!これ人生積み重ねやっと見つけるanswer・・・!

今思いつくのは、謙虚さを持つこと、とかですかね・・!

誰かに支えられながら生きていることを忘れちゃいけないよね・・!

答えの方向性あってるかな?三食おいしいご飯食べられること、の方が合ってるかな?[emoji:33A]

 

お恥ずかしい話ですが本は全く読まないのです・・

あえてあげればレシピの本。待ち時間とかに読むやつ。おいしそうだから。実際に作ることは永遠ないのですけれど

あとオシャレな雑誌の、文章と写真のレイアウトを見て、デザインを勉強してみたり。サイトのページ構成とかイラストのレイアウトに応用できたりしますb 内容は全くみていません

 

ヴ

ヴヴ~~~~

まさか仕事関連の質問が2通も来るとは。。。。

絶賛ニートです。。まだしばらくニートです。。。計画運休中です()

来年からはまた色々変化していくと思います。更新頻度の異常な高さも今年がピークかなと。。。

人生のことは甘ちゃんなりに考えたりしていますので生暖かく見守ってくださると幸いです‍♂️

 

個人的にめっちゃHOTな質問!!

不動の犬[emoji:1B7]ではあるんですが、最近仔猫かわいいブームきてて。

youtubeにめっちゃ可愛い猫ちゃんチャンネルがあるのですよ〜〜〜〜!ご興味あったら見てください〜〜〜衝撃的に可愛い。

 

イラスト・漫画について

まじか〜〜〜〜〜!個人的にはベストなんだけどな〜〜![emoji:327]

でも確かに、短いよりは長いのが好きなので、無意識に長く描いているかもしれません。

バランスおかしいなって思うときは 首長族かな?くらいの目で見てください〜

 

グギー!!ありがとうございます!!

雰囲気で勝負してるとこあるので感じ取っていただけて嬉しいです

しかも大好物のトーンのお話・・

漫画描かれているのでしょうか?仲間ですね〜〜[emoji:B60]

具体的なことは長くなりそうなので次のページにまとめますね!!!

次のページ

 

 

以上です〜

短い間に質問いっぱいいただいて結構衝撃的でした。Peingの力すごい。

ご質問していただいた方々ありがとうございます!

機会があればまた!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT