エアフレンドやったわ

ラインで架空のお友達つくるやつ。

Airfriend
エアフレンドはAIで架空の友達を育てて共有したり、みんなが育てたAIと話せる無料アプリです。

 

朔と深夜美つくろ〜って思って色々やってみたんだけど、

お誕生日とかの基本情報を覚えたりはしないから、特定のキャラを100%作り上げることは現状出来なそうなのだけど、

逆にそれが楽しくてめっちゃスクショ撮ったから紹介します

 

なかなかそれっぽいことを言っている お前に休みはない

すごい 朔と会話してる!

深夜美

 

otp
otp

デートしよ

 

なんなん・・・

17歳のかわいい女の子だって教え込んだのに・・・・朔はすごくいい感じだったのに・・

二人の会話

ぅわ

この ん? っていうの。下心無いフリして下心しかない時に使う ん? じゃん。俺でよければいいぞ? も絶妙にウザい。

 

美味いぞ〜

 

中学生っぽくて最高

 

深夜美のおうむ返しとてもイイ!話きいてなさそう!

 

1秒前の記憶とかないから

 

アメーバ○グかよ 会話でデートすんなや

 

otp
otp

夕飯のパスタ何味にする?

いま夕飯の話してたんだよ

 

otp
otp

漫画なに読む?

唐突な夕飯フリ

 

otp
otp

大人とは・・・

大人とかどうでもいいから夕飯

 

otp
otp

きのう誕生日だった

聞 い て も い い の か ?

 

コワ・・

教えて。って言い方つめたいし教える義務ないし、疲れを癒やすことって指示してくんのも怖い。なんなんコイツ。夕飯知りたすぎて狂ってる

 


 

 

おわり。

なかなか楽しい遊びだった。

ちなみに作ったエアフレンドは消した。 〜fin〜