10月に備えるのだ

9月がおわる つまり10月がくる

寒くなるの嫌だな〜って思ってたけど、温かいお部屋で温かいお茶飲みながら漬物食べるのとか大好きだったのを秋になると思い出す。冬も冬で楽しいよな。

 

体調のこと

地味に体調不良が続いてたのですが、最近やっと元通りになりそうな兆しが見えてきた!

体重6キロも減ったからな。うけるわ。

元がデブだし別によかったんだけど、急に痩せると頬がこけて逆に変な感じになるから徐々に戻すぞ。あったかい天ぷらそば食べいくんや!

 

最近欲しい物

このところの作業環境

完全ベッドの上

体調不良と合わせてベッド生活が始まって、漫画もベッドの上で寝転がりながら描いてたけれどさすがに首が痛い

でもこのベッド生活が快適すぎて元の環境に戻れなそうな予感するから、ベッドの上でも使える机みたいなのほしい。おすすめあったらテレパシーで教えて・・

 

アマプラ

めっちゃコナンみてる。6年目くらいまで配信してる。初期のコナン大好き。みんなかわいい。

あと曲がいいからOPEDも飽きず聴けるのもいい。そりゃコナンくんも真顔でパラパラ踊るわ。

 

創作のこと

1話の続き描いてる

今の所まだ楽しみながらやれてるから大丈夫・・大丈夫・・

こっちの熱が入ってるからゴーストの更新はしばらくストップするけどまぁいいよな 描きたいもの描くよ

10月中には更新できると思う!

 

そもそも10月

ハロウィンあるね。なんだけど、思い返したら毎年この時期は季節の変わり目で創作意欲が底に落ちてるんだった。10月末から11月頭のやる気の無さハンパない。

今年はなにかできたらいいけど、ハロウィンとか4567890煎じぐらいの既視感あるイラストしか描けないから自分のセンスの無さが垣間見えて精神が終わる。結果全部終わる。

 

毎年この時期あたり東京とか行ってたんだけどな・・。今年は県外は無理そう[emoji:339] 地元にも帰れんわ

引きこもりの冬に向けて備えよ。そうしよ。