年内の更新目標

この間、創作活動において限界を決めているか否かでお友達とお話をしたんですけど、私は断然決める派なのですよね!

ゴースト始めた時から、こんなに創作に熱中してやれるの今しかねぇ!って思っていつもやってて、

漫画の更新も、いつまでにこの話を更新して、順調にいったら◯月にはここまで描き終わってる予定!!って決めてた方がめちゃくちゃやる気がでるから、自然と頭の中で考えてしまいます。

 

でことで、年内の更新目標を考えましたのでここでご報告いたします

  • 次またエロ描きたい(下絵中)
  • SUB20更新する
  • 本編28話までのまとめ漫画描く
  • キャラクターページ全部とっかえる
  • 本編29話更新する

以上

 

まぁ2ヶ月あるしなんとかなるっしょ。

 

これは次のです 隣はゆり様

 

趣味のことだからやれるけど、夏休みの宿題とか最終日まで溜めてめちゃくちゃ後悔するのにその次の年も溜める派です



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT