みんなは おっぱい すき?

この前更新したやつの深夜美のおっぱいのサイズをちょっと大きくしてみました

こういう横乳普段は描いてない

TL漫画の女の子ってみんなおっぱいデカイからさ〜。脱ぐまでいけたらいいな。

 

シャンプーする図

こういう大胆な服も平気で着る

 

ゴーストのふたりはなんだか闇が深そうで陰キャ寄りだけど

こっちは陽キャ寄りにしたいね。服装とか趣味とか(陽キャって眩しすぎてよく分かんないけど)

 

個人的には、デカイ乳は描くのがとても苦手だから避けてきてて、でもいつかおっぱい肥大化漫画も描きたいって思っていたからこの機会に描けるようになりたいね〜。

 

まぁ朔ちゃんは25歳だしいい大人だし陽キャだから(?)深夜美が大胆な服とか着てても気にしないんだけどね

気にしにないんだけどね