3話更新したよ

今夜の方です

ep.03
web漫画 「今夜僕は眠らない」第3話です。

年齢制限つけましたのでご注意ください⚠

 

いつものキャラ紹介

深夜美(みやび)

・16歳まで引きこもってた
・人並みに恋愛に興味ある

朔(はじめ)

・学生時代バイトで塾講してた
・過去に彼女いたことはある

あと店員さんにアカキ を出しました

 

 

5ヶ月ぶりくらいにエッチなものを描いた気がします[emoji:321]

TL漫画なので。と宣言した手前これ以上だらだらするわけにはいかないからとりあえず本番寸前くらいまでは行ったよ!!やったぜ。OPPAI is JUSTICE.

 

頭の中はエッチなことだらけの深夜美チャンと何考えてるかよく分からない朔さんでした

この消化不良は次回かならず・・

 

これ以降すべて年齢制限がつくよ〜。とりあえず続きは年明け更新したい!

 

今年更新漫画はこれで終わり!!!!!!今年も一年お付き合いただきありがとうございました!!!!!!!!

 

朔ダイジェスト

誘うのも一苦労