やればできる は

魔法の合言葉 という歌詞があってだな・・

金曜日に漫画更新したいな〜。

ま別に締切があるわけでも何でもないけれど、自分の立てたスケジュール通り進む感じが大好き人間なので好きでやってるよ ま夏休みの宿題は最終日まで溜め込むんですけどね

 

あと来週はクリスマス堪能したいから今週で蹴りつけたい!

なぜか夏満喫中のヤツら描いてるヨ

 

あとあと別件でリアル年賀状とかいう年末クソイベント走らないといけない

なにが悲しくて2020年にもなって紙に筆で文字を書かんといかんのだ

ただでさえも筆は左利きの敵なのに[emoji:B57] こちとら寿命短けぇんだぞナメんな[emoji:B57]