新しいお話を描きました

これです

今夜僕は眠らない ep.01
web漫画 「今夜僕は眠らない」第1話です。

 

二次創作というのか、パラレルワールドというのか、

私はスターシステムと呼んでいますけれど、とりあえずキャラは一緒で話が違うやつです。

 

といっても結局いつも描いているやつと似通っているので、大幅に違うところはないのですけれど、、ゴーストが特殊能力系に対してこっちは普通に生きてる系です。

 

とりあえずキャラクター(いつもの)

深夜美(みやび)

たぶん17歳
たぶん学校に通ってない バイト生活

 

これ以上の情報がない

朔(はじめ)

たぶん25歳
たぶん獣医1年目 動物がすき

 

これ以上の情報がない

あとは既存のキャラをいろいろ当て込んでるので新キャラはいません☺

朔には今まで私のエゴで沢山転生してもらってきた(会社員・警備員・ただの大学生・引きこもり院生 etc)けれど獣医ってめっちゃ腑に落ちる。やってそう。

 

 

何故これを描き始めたかというと、TL漫画が描きたかったからなのです。

なのでこれはTL漫画です。

少女漫画の皮をかぶったTL漫画です。深夜美のおっぱいもちょっとデカくしました。

 

あと数話もすれば なんかそういう感じになる予定ですが、 なんかそういう感じになるまで描ける確率は猛烈に低いと予め宣言させてください。かなり行きあたりばったりで始めてしまいました。いつもです。

ですが2話目で色々回収したいです。確度50くらいで更新します!

 

タイトルは 今夜僕は眠らない にしました!!

よければお付き合いください〜