シンプルな制服の魅力

トーンに入ったよ〜

れのんとちっちゃいまつり

学生服きてる。

服装とかのデザインをメモしたりしないので話ごとで平気でデザインが変わったりするのですが、とりあえず朔たちの制服はシンプルに描くようにしてます。

 

個人的な制服の好みは年々変化してて、

中学ぐらいはアニメとかの影響でフリルとかリボンがいっぱいついた制服デザインが好きだった。今思うとソレどこのエロゲ?ってなる。

高校ぐらいは現実的だけどチェックとかが入った可愛い制服が好みで、原因が自分の高校の制服がクソダサだったからだった。頭のレベルでしか高校選ばなかったから、入ってから知ってダサすぎて総合的に受験失敗したと思う程度にはダサかった。

今は時代の流れもあってかシンプルが好き。シャツの色を変えるぐらいのオシャレがヨロシ

あと圧倒的ブレザー派です。もちろんセーラーも可愛いんだけど、自分が描くといつもブレザー。ですね。

 

私服を考えなくていいので制服は神です[emoji:B60]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT