夏の歌が身に沁みる

この間サザンのライブ行ったって話からずっと曲聴いてるんですけれど、彼らはよく夏の歌を歌うので最近海の背景が頭に浮かびます。

あと失恋だったり片思いだったりちょっと切なく相手を想ってる歌詞がめちゃくちゃ好き。

 

その中でも、LOVE AFFAIR 〜秘密のデート っていう歌があるのですが、最近この曲が私の中でアツくてよく聴いてます。(この曲が夏曲か冬曲か意見が分かれるけど私は完全に夏)

めちゃくちゃ不倫の歌。

家族がいる男性が別の女性と恋してて、家族は捨てれないしでも彼女のことを愛してるし、帰らないといけないのにまだ一緒にいたいし、隠れて想い合いながらふたりでいろんな場所でデートしてる、みたいな感じ

個人的には、憎しみ悲しみが生まれる不倫はかなり悪しき文化だと思ってて2次も3次も想像物も現実も全部嫌いなんですけれど、この曲だけは。なんかめっちゃ好き。

 

基本的に男性が女性を想ってる歌詞が大好きなので、まんまとやられている( i _ i )

でも不倫ダメ絶対( i _ i )

 

そんなこんなでまた夏が来ますね〜

素敵な曲たくさん聴いて今年もたのしい夏にしたい〜〜〜〜

ひみつのでーと



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT