おっぱいへのこだわり、無し

次に着せてる深夜美のお洋服

夜なのでパジャマ

 

例のごとく次の更新でも朔と仲良くしてるんですけれど

前半に深夜美のおっぱいが全く晒されてないことに気づいた。

完全に服着たまま進めてる。

SUB8のときも最初にちょっとおっぱいでるだけであとはお洋服で隠れてるのですよね。

 

描く身としては着衣が好きであんま素っ裸にさせないのですけれど

それでもおっぱいの露出少ないよね・・・ってちょっと思ったりした

 

周りで創作されてるかたは結構おっぱい好きな方多くて

「綺麗なおっぱいやなぁ」とオッサンみたいな目でジロジロ眺めてるんですど

基本メインの女の子のおっぱいが大きくってセクシーな露出が多めでとっても可愛いのですよ。

 

その点うちのメインは特に理由もなくBカップな上に

おっぱいを出す機会がいっぱいあるのに出していないので

これがおっぱいへのこだわりの違いか・・・・と身をもって感じました。

 

かといってお尻とか太ももフェチって訳でもないし、そもそも私女の子の身体自体にこだわりがないと今になって気づく

あえていえば髪の毛綺麗に描きたいくらい。あと可愛いお顔。

 

おっぱい好きの方には物足りないかなぁと思いますが、その分存分にいちゃつかせるから許してください、っていう話。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT