おっぱいでかいの定義

そんなの人それぞれダヨネ

うちの女子ズでいうと深夜美以外は でかいつもりで描いてる。

でかい・・・つもりで・・・・

客観的に見た時どうもそうは見えないかなぁと思ったけど でかいつもり。

 

最近深夜美以外の女の子をよく描くのでおっぱいでかくを意識してるんですけど、スレンダーな感じも出したいと思うと乳のデカさとのバランスを取るのが難しいのですよね。

ここの漫画シルエット大事にしてる。

そう考えると深夜美が自然と控えめ乳になったのも描きやすいからであるという結論に至った。手癖みたいなやつ

 

おっぱい描くのは苦手です( i _ i )うまく描けんよ〜

 

でも頑張ってペンを入れるヨ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT