ペン入れを始めます

先日のアンケご協力いただき本当にありがとうございました!

結果なのですが、「A5がいい!」というご意見が多く、次に「どっちでも」「B5」と続きました。

私自身A5とB5どちらも印刷してみて、B5のでかいサイズで見る深夜美の恥ずかしいポーズにこっちまで恥じらいを覚えちゃったりしたので、

今回は小さめのA5で作成しようと思いますです〜〜〜〜!

B5にいれてくださった方もありがとうございました‍♂️

 

サイズも決まりましたので今日からペン入れに入ります〜

 

どの媒体であっても快適に読んでいただけるように丁寧にやります



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT