プレゼントはなににしようかな

お仕事終わったら、デートしようね[emoji:824]

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

クリスマス、くるの早すぎーーーーーーー!!!!!!????

確実に瞬間最大風速だったわ。去年のイラスト描いたの昨日みたいに感じるもんね。

なんで楽しいことってこんな一瞬なんだろうね[emoji:339] 365日クリスマスがいいね。

 

イラストは久しぶりに色を塗りました[emoji:327]

真剣に色塗りしたのはそれこそ去年のクリスマス以来な気がします〜。塗り方が脳内から全部ぶっ飛んでたのでとても時間がかかりました〜脳の衰えを感じてしまいます〜〜〜〜最高かよ〜〜〜〜〜〜!!!!?

 

 

みなさんのところにも素敵なサンタが来ますように〜