2021 総括

今年のまとめ[emoji:B0D]

1月 3月 4月 5月 6月 8月 10月 12月

 

いろいろ描いた〜所々穴があるのもまた今年っぽくていいな!!!!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

今年は年明け早々2ヶ月間の入院からはじまったのであった・・!

本当になにもできなかったし心もすり減ったけれど、また元気に戻って来れて本当によかった[emoji:B0D]

退院後サイト見返したらたくさんの人が来てくれた形跡があってすごく喜んだよ!ありがとう!!!!

 

時間もないない言い続けて結局漫画なんて2話分しか描けてない[emoji:339] 今夜のほう、微妙なところで一年たってて草 次こそ結ばれるといいね(他人事)

来年も多分おなじ感じになると思う!でも息抜きにチマチマ描くからまた会いに来てくれよな!

 

今年も楽しく創作ができて最高の一年だった!

また来年もよろしくね〜!

 

みなさま よいお年を🕊🤍

 

ここからは今年消化しきれなかったイラスト大会2021

 

クリスマスのやつ。

なんとなく色塗りしたら爆死して萎えて線画ごとボツになった

 

イケメンを描きたかったんだ・・・荷が重すぎてボツ

 

構図お借りしてキャラクターいっぱい描こうと思ったけど突如訪れた虚無によりボツになりました

 

勉強の邪魔をする朔が鬱陶しいのでボツ

 

エロ漫画なのに謎のシリアス展開だったため後から冷静になり(我にかえり)ボツ

 

 

以上!

今年もおつかれさまでした!!!!!!