ものすごいスピードで下絵が終わった

暑いけど続きをかいています‍♂️

127コマぶりに(数えた)深夜美が戻ってくるので楽しくて筆が進んでしまいます・・

 

前は下絵なし一発書きで描き進めていた時期もあったのですが、今はその時描いてたのが別人だったんじゃないかと思うほどペン入れに時間をかけています。

ガサガサ描くのも嫌いじゃ無いのですけれど、美しい少女漫画を見て育ってしまったので理想とする全ての完成形がそこになってしまいます[emoji:008]

私は今デジタルなのでなんとかなってるけど、かの漫画家さんたちはあれをすべて手作業でやってたと思うと偉大すぎて恐ろしくなってくる

 



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT