愛は撮れたか

エアーメイド服アンソロの漫画描いたde

あなたと愛、撮る。
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「あなたと愛、撮る。」です。

 

メイド服なんて真剣に描いたの初めてかも〜!個人的にはすごくシンプルなデザインにしたつもりです☺

最初は胸元がガッツリ空いた服着せようかなイヒヒって思ってたけど、朔が深夜美のために選んだって考えたら大人しい感じになったヨ。そしてその罠に堂々とハマる彼女であった

 

今回のエチテーマは「撮るやつ」です!コスプレと相性抜群ですね。ありがとう。

あとメイド服をどうやって話に組み込むか悩んだ結果メイド探偵とかいうアニメを生み出してしまいました。ニュアンスは おしりた○てい と一緒です。知らないひとは土曜の朝見てよね。ガチで尻だから。

 

フリフリとか黒ベースの服描くのメッチャ好きなので楽しかったです!

ありがとうございました〜[emoji:327]

 

物使いの粗さが仇になる男と記憶改ざんがすさまじい女の子 それが はじみや



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT