隠れページとは404のことだ

これ。

みたことある方いるかな〜?前のサイトの404(ページがないときに表示される)に置いてたイラスト。

404には行き着かない方がいいんですけど、管理人が至らないがために行き着いてしまったときに何かイラストがあるとちょっと嬉しいかなと思って置いていました〜[emoji:327]

前の仕事で企業のwebサイト見る機会多かったんですが、404までこだわってるサイトはやっぱ一味違う感じがあったので真似しています❣️

404ページ見るの結構楽しいので、ふらっとよった企業さんのサイトで適当なURLうってみるっていうコアな遊びをクソほど暇なときにでもしてみてください〜

 

ちなみに現サイト↓

コマ自体は朔ちゃんが深夜美にはじめて好きっていうシーンのところですヒャヒ—–ッ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT