お仕事がおわったよ

なんだかんだあって結局3月末までに有給消化になったので今日が最終出勤日でした。(有給25日もあった)

ニートや・・・

 

大学生の時からお金欲しさに働いてて、週4全休みたいな時期も週6でバイト入ったりしてたから、本当になにもない日が続くっていうのは人生ではじめてかもしれません。

それはそれでつまんなそうだけど、贅沢言わずにか細く暮らしていきたいです。昼はグレープフルーツジュースとか飲んで過ごすわ。

 

次の仕事は決まっていません

でもそんなこと全無視して今日早速新しいMacBookAir注文したのでしばらくしたら届く予定〜〜〜〜!!たのひみ。

 

この春新しい環境になるみなさんに幸あれ[emoji:040]

なくてもあれ[emoji:040]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT