エロ漫画といいつ別にそんなエロ漫画じゃない

 

朔と深夜美の初エッチ描き終わった〜やった〜。

すぐ公開できるけど28話あげたばっかだから来週の土曜日あたりに更新しようかな[emoji:327]

 

↑でも描いたけど、ちょっと糸引かせるだけで抜群にエロくなるよなー。なんのマジックやねん

 

描くだの描かんだの言ってるとエロにたいする期待が高まっている方がもしかしたら世界に1人くらいいたら悪いのでいいますけど、ハチの交尾ぐらいのレベルです

ブーンw

健全から一歩外れた程度なので期待しないでね★

 

そんなこんなであっという間にサイト移行して1週間が経とうとしています。

時の流れ早すぎるやろー。

サイト背景色を白じゃなくてこの濃い青にするには思い切りが必要だったんだけど、なんだかすごく落ち着いて見えてお気に入りです

夜っぽくない〜〜〜〜??!?[emoji:008]

ゴーストに寄せていきました。このサイトゴーストしかないしね。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT