私はこれをキラキラエロ漫画と名付けた

紙ベースのやつです。完成しました。

恩返しは唇より
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「恩返しは唇より」です。エロ。

 

こう、綺麗なコマ割りとかすると少女漫画脳が炸裂してすごいキラキラさせたくなる・・・・個性個性!!だはは!!

 

今回のテーマはズバリご奉仕

タイトルは「恩返しは唇より」としました。よりはfromです。多分。

 

当初WEBに載せることを考えてなかったので思うがままに描いたのですが、いつもよりエロ漫画感すごくなった。縦長じゃ無いからかな。なんだか方向性を見失いそうです。笑

 

これ描いてて思ったのはエッチの前後って重要だな〜とね

一緒にハンバーガー食べてそのままのノリでソファでやりだすとか、終わった後の何気ない会話とかそういうの。

エッチの内容自体はソフトで全然いいや。愛があればいい。

 

あと今回から初めて深夜美が いきそう とか言ってる。色々教え込まれてる。

エッチなの検索禁止令だされてるから朔の性癖に沿った女の子になってる。

いや〜愉快愉快

 

久しぶりの紙ベースすごく楽しかったです!ネップリ関連の話は後ほど・・・。

 

次ページ制作過程とか載せています〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT