紆余曲折の末漫画を更新した

エロネタAでもBでもCでもなくX

AFTER THE TEA PARTY
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「AFTER THE TEA PARTY」です。エロ。

続き物は導入を描かなくていいので楽です・・

 

なんだかね、毎回いろんなエッチを描きたいと思って挑戦するけど、だんだんストックがなくなってって、若干攻めた内容になりつつある・・・結果朔の変態さが露わになってって大丈夫かなって。親として心配。まぁいいけど

 

あと唐突にカラフルになったのはカラーの練習です☺️ナハハ

最後の小ネタは以前のネップリ限定四コマに通ずるものがあるので、刷ってくれた方はわかってくれるはず・・・・☺️

 

ベッドの上でおしゃれに嗜むってすごく夢だわ。お部屋がきれいで趣味がよくないと無理。少なくとも私の爆発したベッドでは無理。

 

彼氏の仕事の正装でお茶会やってくれや

魅力がガンガンあがってくぜ



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT