一瞬拍手を飾ってくれてたイラストおいておきます

 

一時期サイトの拍手絵を改装したことがあって、一瞬でもとに戻したんですが、その時拍手絵として描いた絵が10枚もありますので、ここでのせておきます💡

 

 

もしもみんなが怖い映画をみたら

 

みたいなシチュエーションで描いた気がします。

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180929182209j:plain

THE・普通

途中で飽きてスマホ見だすやつ

 

 

柚流

f:id:blog-livecircuit:20180929182221j:plain

しっかり見る準備を整えて最初から真剣に見るタイプ

私も創作ハマる前は、お酒とピザかってひとりで映画見てたな〜(悲しいデブ)

 

 

檸音

f:id:blog-livecircuit:20180929182252j:plain

スプラッターホラー流しながらリラックスできちゃう女の子、れのん

基本みんななれてそうだけど😄

 

 

卯月

f:id:blog-livecircuit:20180929182258j:plain

興味なし

「無駄な時間睡眠にあてたほうがマシですよね」

 

 

四季

f:id:blog-livecircuit:20180929182301j:plain

怖くて泣く幼女あたりに目を奪われる四季くん

正直内容とかどうでもいい

 

 

大河内先生

f:id:blog-livecircuit:20180929182305j:plain

先生は。前はあんまりモテない設定にしてたけど、年上の女性には好かれそうなキャラだなと思いはじめてきた。

女の人にはすごく優しそう。

 

 

深夜美

f:id:blog-livecircuit:20180929182308j:plain

怖いけど何故か律儀にみる

 

 

+ 朔

f:id:blog-livecircuit:20180929182316j:plain

(もう映画の内容なんてどうでもいいわ。どう口説こうかな)

(え?泣いてんの?じゃ見んなよバカかよコイツ)

(いやコレは逆にチャンスでは・・)

 

f:id:blog-livecircuit:20180929182319j:plain

(そいやっ)

f:id:blog-livecircuit:20180929182322j:plain

(こいつ下着かよ)

(いけるわ)

っていう

下心しか無い。

 

 

「怖いときはエロいこと考えると怖くないよ」

とか適当いってエッチに持ち込んでほしいですね。