【主人公は】やっと17話にとりかかります【れのん】

 

17話(現:27話)の作成にはいったよ〜!

 

f:id:blog-livecircuit:20180926202045j:plain

 

しばらく遊んでましたが、やっと続きをやりはじめました😍

 

 

17話の主人公は檸音ちゃんです。

一番最初に出てきたときから、ずっと朔のことが好きな女の子。

 

私の手でなんとか幸せにしてあげなければ・・・

 

17話では、ふたりの出会いからの話を描こうと思ってるので、過去編です❗

久々に学生時代のみんなが描けるのが楽しみ!!!

 

ぜひまたのぞきにきてください〜!

と、言いつつ更新は10月末ぐらいになりそう・・・😞

 

 

 

檸音ちゃん過去絵

 

Twitterの産物が残ってたのでのせます〜!2年前くらいかな。

初期は深夜美も出てなくて、ゴーストの女の子は檸音ひとりだったので、よく描いてました😍

 

f:id:blog-livecircuit:20180926203024j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180926203033j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180926203041j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180926203046j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180926203057j:plain

 

ご丁寧に色までぬって。。。

もう今じゃこんなイラスト描く気力ないです

というか今よりいい絵が描けてる気がする・・何なんコレ

 

 

檸音は抜群にビジュアルが良い設定です!

めちゃくちゃナンパされそうだけどガン無視してそう😳