続・悪癖

前回の記事のつづき

また悪いクセ出る
最近手を動かすより妄想する方が多くて、あれやこれや描きたいなぁ〜!って思うんだけど、ゴーストとか全然...

 

あれからしばらく、いろんな漫画を買い漁って読み漁って、改めてカード決済ってコワイなって思いながら、やっぱ漫画描きたい!ってなったから進めてる。

悪癖が出るときは大体縦長じゃなくて紙ベースで描きたくなるんだよね。不思議〜

個人的な描きやすさ重視してるのでグレスケで作業中です・・本にする気があるわけではありません(;_:)

 

ま!描ききれるか分かんないけど!ナハハ!!!!!!!

 

いつものように設定は改めて考えなおしてるのですが、結構ゴーストに寄せたのでとても描きやすいです〜 主人公は深夜美

 

このまま情熱がつづいて9月には完成したらイイな。てか8月終わったんかよ。ヤベーナ

 

そういえばリアルの話で今日から遅い夏休みが始まって1週間ほどフリーなんだけど、台風来るし体調も悪いしで旅行の予定も無くなって永遠引きこもり予定。最高。