最近のこのサイトのエロ漫画ランク

今更ですけれど、ここの漫画もみなさんの暇つぶしになれば幸いと思っています!常に!

 

ということで よく読んでもらってるやつ のコーナー(定期)する

 

今メインで更新してる本編は地味〜に読んでいただけててウェイウェイ〜!って感じです

でもやっぱ大人のお友達が多いのでエッチな漫画が読まれてる率高いですね!

 

最近の1位

ホットケーキとはちみつ
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「ホットケーキとはちみつ」です。途中からエロ参戦

地味にページ数あるからね。ぶっかけうどんの回(隠語)です

これはあとがきで描いたXLのポテチふたりで食べてるコマがお気に入り

その次

sub_016
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「声のない束縛」です。エロ漫画。

だし巻き卵(隠語)の回です。これ描いてた時の筆の速さ異常やったな。

めっちゃ暇やわ〜!って方はsub10から見てみてね

その次

恩返しは唇より
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「恩返しは唇より」です。エロ。

ネップリ用のやつぅ〜!これは舐める(直球)の回ですね。

スマホでみると若干読みづらいかなと思います、すまんな。

 

 

てな感じかな!

改めてみたらOTHERカテゴリエロばっかやな。いつからこんなサイトになったんや。

 

今週末(金曜くらい)は本編の続きを更新するよ!いつでも遊びに来てくださいね〜☺



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT