筆がのらない代わりに色々考えた

SUBはあと2話で終えようと思う!!!!

ちょうど20話で区切りもいいしな〜!

あと色々ウダウダって言ってたけど、SUB終わったらMAIN再開するんばよ!

エロとか単発のお話描くのも楽しいんだけど、この1年で一番筆がのってた時期ってやっぱ元カノ編描いてたときで、ちゃんとストーリー描くの好きなんだなって改めて思ったから、何だかんだまた本編も楽しく描くと思う

その前にちゃんとSUB終わらせて、あとあとOTHERで深夜美復讐編も描きたいし、ただ今は手が動かない時期なので、少し休憩してまた漫画描くよ〜🤗



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT