2020 総括

や!

今年も最後なので、ダラダラ語る会にして締めます!

 

ことしの目標達成率

自己評価 4.0

今年の目標本編は2ヶ月に1度、その合間に小ネタ更新 / 普通にトーンがんばる / 心の平和を保つ だったのですが、ほぼ目標どおりに活動できたと思う〜〜。特に心の平和を一度も乱されることなくマジでほのぼの創作ライフ送ることが出来ました。最高でした

ことしの漫画

自己評価 4.0

更新話でいうと10回、去年が33回とかいうバカみたいな数字叩き出した分だいぶ減ったけれど、A5ベースで描きはじめたりして新しいこともできたので楽しかったです◎

サイト運営

自己評価 4.0

今年は、漫画もだけど、メモの更新も去年の半分以下になってしまって、更新率が減っちゃったのですよね。。(そもそも去年が異常だったのかもしれない) だけど遊びに来てくれる方が逆に増えたのがメッチャチャチャ嬉しかったです!!ほんと喜びの舞。ありがとうございます!!!!!

楽しかった度

自己評価 10.0

今年もいい一年でした〜。色塗りもミジンコ並にはできるようになったしな!去年みたいにネップリしてみたりとか、サイトを出て活動することが出来なかったのがチョット残念だったけれど、ま、なんというか、引きこもり最高〜!

 

 

以上!

今年もお付き合いいただき本当にありがとうございました!楽しかったです!