今年の目標

考えた。

 

・本編は2ヶ月に1度、その合間に小ネタ更新

去年の更新率が200%くらいで高すぎたので、今年は少しゆるめで進めようかなと思っております〜

漫画のカテゴリ関係なく月に一度は更新するペースにしたいです〜

 

・普通にトーンがんばる

色ぬりはどうも無理そうなので、もっとトーンワークで綺麗なものが描けるように精進します

最近やっと、いい感じになってきた気がする!

 

・心の平和を保つ

何事も心が平和でなければ上手くいかない・・。無駄に凹むこと多いので、うっせー!やりたいことやるんじゃ!くらいの心持ちでいたいです。でも喧嘩とかはほんとしたくないので。戦争反対。

 

 

今年はリアルが忙しくなりそうな予感がしていて、創作のやり方を変えないといけないかも?など考えてる。プチ転機の年になりそう〜。

とか言ってまた更新バリバリするかもしれんけど。

 

やるべき事と趣味の狭間で戦う!!!!!

おみくじは中吉!!!!!!!!!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT