宮城旅行楽しみ!

9日から宮城へいくのですけど、初日から遊びたくて昼に到着の予定で進めたら、当日朝起きる時間がどんなに遅くても4時とかになった。

いやいや4時て。修学旅行かよ。

自分を過信すると絶対遅刻して最悪なことになるから対策しなければ・・。

もうテンションの高ぶりで目が覚める時代終わったからね。涙でるわほんと

でも楽しむ!!!

 

そんな感じで丸3日作業ができないので、明日までにはsub14のペン入れ終わらせたい!

更新の目標は来週末・・・!

こんもり

 

あと今日すごく素敵なビジュアル発見したのよ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Love is love❤️

Coca-Cola Magyarországさん(@cocacolamagyarorszag)がシェアした投稿 -

 

1枚目。この触れるか触れないかの距離感・・グッときちゃう・・・

調べたらハンガリーのコカコーラの広告らしい。センス神かよ〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT