夏が来たらしいな

梅雨明け記念パピコ つばみこ

 

飲んでる絵ずっと描きたかったんだよね!!!!!!!

深己ちゃんはお酒なのかもね(なにも考えてない)。仮に20だとしても椿生は17だしコーラ飲ましとこうカナ!?!?!!!

 

この飲み絵、つばみこで描こ!からの やっぱはじみやで描こ! からのやっぱつばみこで描こ!で今

 

はじみやの痕跡

色塗ろうと思ったんだけど放置してそのまま終わった・・・・・完

 

まだ6月だと言うのに暑すぎるけど今年の夏も頑張って乗り切ろうず

 

 

========

先日から設置していました拍手、みてるヨ[emoji:B04][emoji:B97][emoji:B60]

メッセージどれも満遍なく送ってくれてるけど、エロ希望が突出して多いよ。なるほどね。

夏の間になにかひとつ・・・・漫画でも描けたらいいね・・・・

と、思ってます!ありがとう!