4周年になりました

ゴーストを描き始めて丸4年が経ちました〜〜。やったぜ。

気ままにやってるとは言っても、それが出来ているのは作業する環境の良さが大いにあると思っています。サイト引きこもりですが楽しく続けさせていただけて大変感謝です_(._.)_

 

5年目の目標は!今まで通り楽しくやる!ってことで!

 

また来年を迎えられるように、まずは今月末漫画更新します☺[emoji:33A][emoji:33A]

 

引き続きよろしくです〜!いえい

今でこそラブラブになっちゃったけど私の中の二人のイメージには少し影がある

初心を忘れないことを大事にします



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT