明日からマジで本気出す

進捗

※2週間前から止まっている

 

令和に決まった!ってギャーギャー騒いでからもう1年ですね。

変わる直前に「平成の空気吸っとこ」みたいなことしてた自分がまさか動物を10頭も引き連れ無人島開拓に熱中してるとは夢にも思わなかったです。精神的に成長したと思います。

最近手は常にスコップ(またの名をコントローラー)を握った状態です。それを地に置くのはトイレとお風呂の時のみ。

あと実家から大量に柑橘類送られてきて食べるのにとても忙しかったです。分厚い皮とか剥くの地味に大変です。メチャデカみかんも7割皮です。なにをそんなに守る必要があるのか考えながら食べると1日が終わります。

んも〜めちゃくちゃ元気です。ちょっと膝が痛くてしゃがむの大変かなってくらい。すり減った膝軟骨は復活しないという衝撃的事実が少し不安なくらいです。でも負けません。

 

とりあえず12日にイラストをアップする。

宣言しとこ。よかったら相手してください_(._.)_

 

創作以外のことはトップページ下でダラダラ語ってるので暇つぶしになれば。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT