13ヶ月ぶりに本編を更新しました

うおおおおおおおお

#029
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト) 第29話です。

 

本編休んでた理由が「続き全然考えてないから」だったのに、この一年エロに支配され結局何もないまま今日に至る。でもまぁなんとかなるよね🤗

 

前回28話のおわりからSUBで秋冬を過ごし今回から春になっています。

28話時点では、続きは一年後の秋を舞台にして始めたいって思ってたんだけど、前倒しになりました〜〜〜[emoji:03D]

 

今回からのテーマは 第2の黒髮ちゃん現る と決めています!!!

 

セカンド

こっちはファースト↓

これ深夜美が初めて出てきたときのコマ[emoji:33A]恥ずかしいので小さめで・・

 

遥か昔まだ深夜美の名前がでてないころ代わりに黒髮ちゃんって呼んでて、そこからまた持ってきたヨ

重要キャラの名前を後出しするの大好きマンなんでね!!!!!

これからセカンドばんばん出てくる予定です🤗

 

久しぶりの本編更新で胸が高まります!!!

もう描かなくていいかな(脱力)みたいな考えも何度かよぎったんですが、やっぱ実際描くとすごく楽しいので安心しました[emoji:33A]

これから本編更新がメインになりますので、よければまた遊びにきていただけると嬉しいです〜!エロは息抜きで描くよ!!

続きは来月に!

 

あっきーの話はまた明日!!



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT