こだわるって素敵だという話

まだゲームやって(FE)。ストーリー長くて空いた時間でやろうとすると永遠おわらん!でもむっちゃおもしれ〜〜〜〜〜〜

ハードはswitchなんだけど、あれのヤバイところってテレビでもできるし手で持ってお布団でもできるってとこなんだよな。寝る前にちょいと戦争すっか!みたいな軽い気持ちで殺し合いしちゃうから本当にヤバイ。

 

FEは今シリーズが初プレイ。なのですが、ストーリーとかゲームの作りとか、ほんとうに隅々まで凝ってて感動してしまう。細かい分岐でキャラのセリフがかわったりしてるのに、まさかのフルボイスだし。

こんなゲーム「仕事だから」とかでは作れないと思うんだよな〜!みんなきっとFEが好きで作ってるんだと思う。

好きな事なら こだわりたくなるよね。妥協をしたくないというか。

私もそういう思いで漫画描きたいな〜〜〜〜

 

と、無理やり創作の話に繋げておく

 

寝る前のパックみやび



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT