紆余曲折してる

次の更新どうしようかまよってる〜〜・・・。

エロネタが溜まっててどれかは消費したいんだけどね!

 

エロネタAかこ!→やっぱBかこ!→やっぱCかこ!→Cの下絵描いてる!→Cめっちゃ長くなりそう!やめよ!←今ここ

 

これはCなんだけど導入だけで8ページかかっておる。普段ならこのページ数で収まる

 

長さを理由に筆を折ることはそうないけど、年末までに描きたい漫画がありすぎてここで時間かけられないことに描き始めてから気づいたよ・・・計画性ェ・・・・

 

手短に起承転結ちゃんとあるエッチなの描きたいなぁ〜。でも頭がパァになってて思いつかない〜。誰かおたすけ〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT