ゆったり漫画更新したよ〜!

お母さんのにぎったおにぎりが食べたい・・・

そう思いながら漫画更新したわ!

sub_019
web漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「何気なく多幸感」です。

カジュアルハピネス

 

本当に何気ない内容すぎるけど、こういうこと描きたいからSUBはじめたんだって思い出したよ。

朔ちゃんは手料理が好きという設定があるのだ。

「好きなもの入れたよ!」って言ってるけど、具体的に何が好きなのか特に決めてないからどんな弁当なのかはワカラン〜[emoji:33A]二人だけが知ってるアレやなウン。別に考えるのが面倒いとか描くのが怠いとかではない。

 

本編を描くぞ!って決めたから、意味わからないシーンがあっても後に回収するからヨシ!って気持ちで描いたぜ(まじで回収できるかは謎)(私も適当に描いてる)

 

16歳に褒められて静かに喜んでる24歳に萌えを感じるのは私が年の差好きだからなのでしょうか

 

SUBも残すところあと1話で一旦終わりです〜!

普段の1.1倍気合いをいれる!

よければお付き合いくださいませ〜☺️



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT