結局今年も色ぬり頑張れてない

u~nnnnnn

 

誰かのを真似して塗ってみても全く同じにならないし(絶望)、一枚絵に何日もかけられないし(終了)、自分の理想とする塗り方が出来るようになるまであと6543545年かかりそうだわ(寿命)

 

漫画のコマを単色でいいから塗るっていう練習しようかなって思ってる〜!

塗ったらここに載せるから付き合ってよね〜!

 

最近ひとさまにイラストを差し上げることがあるのですけれど、

昔はそういうときに「色を塗って渡すべき」っていう固定観念があり(実際いただくのは全て綺麗なカラーでした)、なんとなく塗ってたけど、

普段色塗らないくせに ここ一番の時に塗ったって良いものが出来るはず無いやん・・・・って当たり前のこと気づいてから、慣れてるモノクロでお渡ししよう・・・ってなったのだった

でもカラーで渡したいじゃん〜。絶対かけてる時間違うもんね・・・・・・



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT