帰ってきた

宮城旅行楽しかった!!最高やった!!

旅行の中で驚いたのは、仙台が思いの外寒くて、長袖羽織らないと外出れないねって話してたのにいざ外出ると仙台の人ほぼほぼ半袖だったことです。お肌最強かよ。

これが東北民との違いか〜?とか思いながら福岡戻ったら夜なのにクソ暑くて東西の差を身を以て感じましたよ。えぇ。

旅行の話はまた別の場所でだらだらします[emoji:B04]

 

旅行はお金をかけ贅沢する派の朔とくっついてって謳歌する深夜美

そのかわり計画を立てて しおりとかつくっちゃう(行ったことがない修学旅行への憧れ)

移動は飛行機以外(怖くて乗れない)

実際二人で旅行はまだしたことがない(夢が膨らむ)



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT