紙ベースで漫画描いてます

だけれども

ナチュラルにエロ漫画!

がっつりエロ漫画!!

平然とエロ漫画!!!

って感じです。

最初は「エロじゃ無い方がいいよね[emoji:040]」って思ってたのに、気づいたら深夜美がパンツ脱いでた。

 

なので最初にぼんやりと考えてたやり方を変更し、webにも同じ漫画載せようかなぁと思っています。なかなかコンビニでエロ漫画コピーは敷居が高いと思う方もいらっしゃるかもしれませんし・・。(私はしますけど☺️)

それでも紙ベースがお好みの方はコピーしてくださいませ、的なね。

 

正直私は紙へのこだわりが現時点で全く無い且つ、どんなに好きでもwebで読ませてもらえるなら大満足してしまう人間なので、自分の作品に対しても、webに載せるけど同じものを本にもするよ。というのが選択肢としてありませんでした。

でもその点について色々調べると、私と違う思考の方も多いようで、例えば同人誌でも、webにのってると知りつつも紙が好きだからと買ってくださる方が一定数いるみたい。スゴイよね。天使かよ。(ネップリに関しては配信側に利益はありません笑)

 

現段階ではweb+ネップリ配信で考えています。

ただしネップリ配信が本当に物理的に可能なのかまだ確かめてないので、webだけになる可能性もあります。

どちらにせよもう5pくらい描いてるのでエロ漫画は誕生します。

 

内容は 朔のお誕生日を忘れてたからお詫びに気持ちいいことしてあげたい深夜美 です。

 

ハイスピードで描くぞい



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT