なんだかんだ言っても漫画

描いてる。

牛さんに餌やらないと・・!って思いながら、牛の乳絞ってる時間あるなら創作や!!!!!!!!って気持ちになって結局ゲームしてない。

あのネタもこのネタも描きたい。SUBも進めたいし。

って思うと漫画描くのやっぱやめられない。みじんこ並みでも絵が描けて本当によかった。

 

あと先日家に良さげなスピーカーが届いたのです!

良音で好きな歌聴きながら作業するの天国みたい。

でもこのあいだB’z聴きながらノリノリで魚捌いてたら指も捌いたから気をつけないとネ

ロック聴きながら包丁使うもんじゃないわ。

 

そんな私の漫画作業時間

先週はイレギュラーで土曜日の作業時間がゼロだけど、それでも平均4時間半。

SUB9の更新したくていつもより作業時間多めだったかも。でも体感は1日6時間くらいしてる印象だったから案外少ない☺️

 

次の更新は木曜日5/23!ちょっとだけど小ネタ描いてますのでよければぜひ〜



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT