YOU ARE MY SINGER

!サザンライブツアー2019ネタバレ含みます

 

昨日今日と久しぶりに福岡に遊びにいきましたのです。

お目当てはサザンのライブだったのでヤフオクドームで楽しんできたよ〜

これはライブ終わりに撮った

 

5万人収容のところなんだけど、海沿いだからバスが出てて、信じられないほど長蛇の列でバス待ちしてて フォッフォ ってサンタクロースみたいな笑い声出た。ホークスの試合の時とかどうなってんだろうね。

 

席はスーパーゲートっていう球場ならではの席を用意してくれてた。例えるなら野球の試合をみにきた王貞治氏が座ってそうな席。VIPルームみたいなとこ。かといって別にステージと近いわけではないけど。

その席の人ライブ中ほとんど座って観戦してて、めちゃくちゃ優雅なライブだった。1から10まで座ってみたのとか初めて。でも「今何時!?」とか言われて座ってるのはウズウズしたからやっぱライブは立ってた方が楽しい

 

ライブ自体もめちゃくちゃに最高だったよ。今まで色々ライブいってきたけど、桑田佳祐さんが誰よりも口からCD音源だった。んものすげ〜〜〜〜〜歌うまくてうっとりした。音楽の知識浅いけど私の中では圧倒的に天才だと思ってる。

何より最高だったのが Moon Light Lover っていう妄想の捗る素晴らしい曲があるんだけどそれを生で聴けたことが・・・・

 

やっぱライブ楽しい〜〜〜〜〜!!!!!!!

素直に 歌ってくれてありがとう!!!みたいな気持ちになるよ。 ね。みんな行った方がいいよ。

サザン仕様のサイダーもらった[emoji:327]



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT