悲劇から生まれた産物

間違ってペン入れしたページ消した・・・・・・・・・・・

よっしゃできた!!!!!!!って思った次の瞬間、不要なページ削除したと思って出来たてのページ削除してた。

「削除してよろしいですか?」ってアラート出してくれてるのを、「はいはいはよ消して〜」って適当にはい押したら要るもん消されて「なに消しとんじゃオラ!!!!!!返せ!!!!!!!!!!」ってブチぎれるから世の中って理不尽だよね。

 

エッチしてる大事なシーンのページじゃなくてよかった。

でも下絵も全部消えたからダルくなって最後にキスシーン描いてたけどなくなった。

 

そんで2回目描いてる最中に思わずスクショしたやつ

 

 

いや顎wwwwwwwwwwwwww

急にのびたんかwwwwwwwwwww

照れ顔なのがジワるわwwwwwwwwwwww

 

顔のパーツだけ別レイヤーで描いてるからこんななったんだけど、これで5分くらい笑ってて幸せになった。

自らが自らに笑いを提供していくスタイルで生きています。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT