脳内進捗

また同じ過ちを繰り返すのか?
新しいの描きた〜い はい。 2度あることは3度ある。私の人生の中ではもう50度目...

↑この件です[emoji:330]

 

大丈夫!!まだ脳内で続いてます。

ゴーストがストーリー重視なのに対して、次描きたいのは内容なしエロ全振り漫画。

私の描きたいシチュエーション描くだけのやつ。

いつ終わってもいいように毎話ただエッチするだけみたいな・・・・・

 

ストーリー考えるのも楽しいんだけど、無駄に長くなって絶対最後まで描ききれないことを学んだ。

単発でただ描きたいの気ままに描く方向にしたいです。

 

とか言っててもやっぱ設定とか考えちゃうよネ

 

ほんとうに描くとなれば3月からですかね〜。

もう少し温めます。

 

もし読みたいと思ってくれたら拍手ください 描く気があがります。

とか煽って描かなかったらごめんね



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT