わたしのwebのスペースがあまってる

もうひとつ別にサイトを開ける環境があって、使わないともったいない状態なんですが、なにも載せるもの無いんですよね〜。

まだからっぽ

作業進捗のせるか?とか、なんか別に漫画描いて載せるか?とか色々考えるけど、分けるほどの内容でもないし

これ今一番の悩みモヤモヤだから解決した〜〜〜い

 

あとめっちゃ久しぶりにTwitterで創作者さまフォローしたんですがやっぱりわくわくしますね!!!!!

ほぼ見る専用で呟かないつもりでいたけど1分に1回くらい呟きたくなるわ。なんやこれ。

今回は自衛しっかりしようと思って絵もサイト更新も呟く気ないし、鬱でやめた前回の二の舞にならないように・・気をつけよ・・

いまはこのサイトと、それを見てくれる方がいるから心の余裕ができて、すごく悩んでたTwitterまたやろう!って思えたよ〜。ほんとありがとうね〜。



つづきはサイトへ→ 8TH LIVE CIRCUIT