【更新おしらせ】ちょいエロに数枚追加しました

 

f:id:blog-livecircuit:20180912200220j:plain

はじみや。

 

2019年3月更新

サイト移行のためブログ内容に変更があります。
エロがお好みな方はぜひ下記漫画どうぞ〜〜!!

8th-livecircuit.com

 

 

=======================

 

 ちょいエロを集めた小ネタ集に何枚か追加しました❗

 

正直エロくないのもまざってるけど基本ラブラブしてるよ!

 

 

中には過去の拍手絵もあります。

 

個人的には、過去にのせた拍手絵を誰でも見れる形で再度のせるのってどうなの?って気持ちがあり。

 

(拍手してくれた人限定の特別なもの!!っていうイメージがある)

 

今までずっとのせてなかったんですが、コメント等々で「またみたいです」って言われるのが普通に嬉しくて舞い上がる単純細胞型なのでのせることにしました❗笑

 

インスタにのせたやつも数点あげましたので、よろしければまた覗いてみてください〜!