少女漫画はやはり王道に限る!?

 

この間、明太子スパゲティをおかずに白米を食べるという大罪を犯したデブです。

背徳感を感じながら食べるごはんってなんでこんな美味いんや。

 

やせた〜いとか言いながらポテチ食べてるんで

ちょっと諦めてます。

最近のりしおの旨さをやっと分かってきました。

 

今日食べた豚丼もすごくおいしかったなぁ。

誰が共食いや。

 

 

 

 

今日は小ネタを描きましたので

ここにのせます〜〜!!

 

 

 

はぐれてナンパされるやつ

 

f:id:blog-livecircuit:20180814201846j:plain

f:id:blog-livecircuit:20180814201905j:plain

 

 

 

今だからこそかく小ネタのやつです

 

 

以前こちらの記事で募集しておりました小ネタのネタをくれた神がおりましたので描きました✨ ありがとうございます!

 

まさに少女漫画の王道のやつ!!

 

ここで朔に、「俺の女に手を出すな」的なイケメン以外が言うと社会的に殺されるセリフを言わせるとパーフェクトなんですが、そこまでいくと4576789765煎じやん!ってなるので止めました。まだ俺の女じゃねーしな!

 

直接的なものよりちょっと回りくどいのがすきなので

いつもこんな感じになります😂

 

 

深夜美の服がいつもより乙女っぽいのは

昔自分で描いた絵を参考にしました。

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180814204155j:plain

2018 for 2016 

 

 

 恥ずいから小さめ クリックででかくなるよ

 

この絵に続く感じで・・・・(超絶後付)

 

 

 

よし!!!!!!

小ネタのネタを消化できたので

心置きなく16話作成に入れるぜ!!!!!!

 

 

引き続きネタは募集中です!永年!!