【本編あとがき】はじみやにはもう時間がありません。

 

f:id:blog-livecircuit:20180803190315j:plain

 

 

ゴースト25話を更新いたしました♡♡

8th-livecircuit.com

 

 

以下ネタバレ含みますのでぜひ本編読んでからお進みください😍

 

 

 

 

がんばれ〜かな子さん〜

 

f:id:blog-livecircuit:20180803190613j:plain

 

かなりうざ気合いっぱいな感じになってますが、

純粋なだけやで!

ただちょっと空気読めないだけ。

 

かな子ちゃんに対する朔の言葉とかは、圧倒的に朔が悪いように描いてます。

別に好きっていってるだけなのにね。

 

 

あとかな子ちゃんはお胸が大きいです。

 

f:id:blog-livecircuit:20180803191259j:plain

好きと言ってる女の胸みて別の女を連想する割と最低な男

 

 

 

 

久しぶりに登場しました

 

f:id:blog-livecircuit:20180803191453j:plain

 

最近出てきたのは12話。

 

檸音との絡みを描くのは新鮮で楽しいです💓

 

登場人物でこいつだけまだ名前が未定で・・・・・・

なんかスタイリッシュな名前つけたいんだけど、どれもしっくりこんのよな。

 

なんだかんだ今後も登場しますので、どうやって関わってくか、あと名前、見ていただけるとうれしいです!

 

 

 

15話いち大事なシーン

 

f:id:blog-livecircuit:20180803192330j:plain

暗いところが苦手な深夜美

 

もっと自分に素直に、怖いものは怖いと、助けてほしいときは助けてと、周りの人にちゃんと伝えようって思う深夜美のシーンです。

 

だんだん気持ちがほぐれていく深夜美を描けるのが嬉しい・・

朔だけじゃなくって、お兄ちゃんのお友達みんなと関わっていくことで、安心感を取り戻せています。よかったね。

 

 

 

そして表題の件

 

ここを語るのは野暮ですが、

ノマカプ好きにとっては、大切だけど乗り越えるべき期間がおわる予感がします。

 

あぁどうしようかなぁ。

今のうちに小ネタで遊ぶかなぁ。

 

今は我慢してもうちょっと本編に集中しようかな!

 

次の16話は最後のシーンから続きます。

ぜひぜひまた読んでいただけるとうれしいです💓

 

9月前半更新予定しています〜!