みなさんが変態なのはよくわかりました。

 

この間公開したやつ

f:id:blog-livecircuit:20180731201231j:plain

3位。

 

めっちゃ伸びるやん・・・・・・・・・

 

 今週のアクセス順位の「格別〜」の伸び率はんぱねーわ。

 

 

 

と、同時に一緒に公開した小ネタ
 

f:id:blog-livecircuit:20180731201836p:plain

 

めっっっっっちゃ低いやん・・・・・・

 

 

 

なんだこの差は。

 

 

 

 

 

ブログのランキング

 

f:id:blog-livecircuit:20180731202353j:plain

 

 

おいおい

 

 

このあいだまで はじみやのキス未遂多すぎ〜キャッキャッ なランキングやったのにいつの間にこんななったんや。

 

 

まさか、まさかとは思っていましたが、

もしかしてみなさん、えっちなの好きなん?

 

日本人は変態だとか、そんなの外人が勝手におっしゃってる戯言やろとしか思ってなかったけど、

マジで変態なん?

 

 

こっわいわ〜。

なんでこんな変態の者が多いの〜。こわいわ〜〜

もうこんなんダメやわ〜〜。

エッチなのこわいわ〜〜〜。

もういらんわエッチなの。こわいわ〜〜〜〜。

ほんとこわいわ〜〜〜。

こわっ。こわいわ〜〜チラチラ

 

 

 

f:id:blog-livecircuit:20180731204622j:plain

 

こわすぎてエッチなネタ帳解禁したわ〜〜〜〜〜〜〜〜

こわすぎて震える手で後々ひとつひとつ消化していくわ〜〜〜〜〜

 

 

あ〜コワ